愛とは何かを教えてくれた

とにかくNEWSについて

私はコヤシゲ担でNEWSが大好きです

はじめまして、普段はtwitterで色々と書いてますが字数制限があるのでこっちで書いてみる。

普段はtwitterで擁護垢をしている

彼らが好きなだけのアラサーのジャニファンです

NEWSが好きなんです。

色々と言われることがありますお花畑やパッパラパーナなど

どうして彼のことを待ってるだけでそんな事を言われないといけないのか疑問に思っています。

彼らが好きなだけ
彼らが歌ってるだけで
彼らが演技してるだけで
彼らがバラエティ番組で活躍しているだけでそれだけでいいんです。

キャスターをしていたとしてもいいじゃないですか
それぞれ得意分野をこなしてるだけでしょう

シゲは小説
手越くんは歌やイッテQやサッカー
増田くんはデザイン

ほら得意なことを好きなことをしてるじゃないですか?

どうして彼だけ言われないといけないの?

歌はたしかに苦手かもしれないし耳障りなこともあるかもしれない。けど克服しようと頑張ってた姿を見てたんじゃないですか?

どうしてこの件に外野がやいのやいの言ってくる?

twitterSNSには事実もあれば嘘も溢れてますよ?
全て鵜呑みにするのはやめた方がいいと思う。

私はとにかくNEWSが好きなんです。

彼らも私達も一人の人間なんです。誹謗中傷されたら傷つかない人なんていないと思います。

そのことを少しは考えてほしいです。

安易に解散とか休止とか言わないでください。